※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのた
妊娠・出産

お腹が激痛で下痢、その後落ち着いたが前駆陣痛か心配。出血や胎動はない。

※トイレの内容含まれるので苦手な方はスルーしてください😱

今朝4時頃、腹痛で目が覚めました( ˙-˙ )

今までに経験したことない痛さでお腹も張っていて、とりあえず深呼吸しながらお腹さすりながら耐え、少し痛みが和らいだと思ったらまた激痛、、、結局その後トイレに行きたくなり下痢だったのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
排便したら痛みも張りも落ち着いたので寝ました( ˙-˙ )

今まで下痢でお腹痛くなることはあっても初めての激痛で驚きました💦

この痛みはただ単に下痢の痛さだったんでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。
前駆陣痛ではないですよね?( ˙-˙ )

出血もなく胎動もあります☆

コメント

みるきー

私も36週くらいでお腹激痛になりました!!
え!?陣痛!?でもこれは前に味わった陣痛の痛みじゃない!って自分で分かりましたが、排便しにトイレまで歩けないほど痛かったです😭
結局私も痛みの隙を見て排便したら治りました。同じだと思います!

ちなみにその後38w5dに破水して出産しました☺️

• ひのた

ひのた

コメントありがとうございます♡

初めての激痛で、もしこれが前駆の痛さなら本陣痛に耐えられないかも、、、と思いながら耐えました😂

なるほど、、、同じ感じですね!
    38w5dでしたか♡
    私も少し早めに出産したいです♪
    出産お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

• 4月5日
みずたき

似てるのかよくわかりませんが…。
私の場合 夜中1時くらいに腹痛。
下痢で出したら治まってそして朝5時また腹痛。。出したら治まって。。
でもちょっと痛いしと思ってたら7時半8時くらいから動けないくらいの腹痛(><)
その後 病院に電話したらすぐ来て下さいとの事で 行ったら病院着いて10分で産まれました(≧◡≦)
ちなみに39週でした。

もう臨月ですし ちょっとでもお腹痛くなったりしたらドキドキですね(*^ω^*)

• ひのた

ひのた

病院着いて10分ですか!
    素敵過ぎます😍理想です、、、♡
    現在2900gらしいのですが、、、私は無事に出産出来るのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。笑

陣痛がどんなもんか全く想像出来ませんが、今朝方の腹痛で既に心が折れるかと思いました( ˙-˙ )
    本当ドキドキです、、、赤ちゃんも大変と思って頑張ります!╰(*´︶`*)╯♡

• 4月5日
  • みずたき

みずたき

返信遅くなりました😓
    グッドアンサーありがとうございます(^-^)

大丈夫です(*^ω^*)
    きっとスッポンって出てきてくれますよ(*^_^*)
    出産報告楽しみに待ってます☺️

• 4月6日
  • ひのた

ひのた

ご丁寧にありがとうございます(*´∀`)♪

無事に出産報告したいです(*゚∀゚*)

• 4月6日