※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

避妊をして行為をするのが嫌で、ゴムを付けずにすると不安を感じる女性。そのまま寝れる方法や垂れる理由について相談しています。また、子どもは人工授精で授かった経験があり、今後の妊娠についても検討中です。

生々しい話ですが悩んでいるので回答していただければ嬉しいです。
私は避妊をせずに行為をするのが嫌だなと感じます…。
ゴムを付けずにしてしまうと絶対垂れてきますよね(>_<)
それが本当に嫌なんです…後から出てくるのも嫌です…。
潔癖ぎみになってきているのかもしれませんが、ベッドが汚れるのも嫌です( ; ; )
同じような方いらっしゃいませんか…?
アドバイスをいただけると嬉しいです( ; ; )

夫とそういう雰囲気になった時にしてもいいかなと思う反面、そのまま寝れないのがしんどいです。
そのまま寝れるようにする方法はありますか?
ゴム付けるしかないでしょうか…🤔?
ゴムが擦れて痛いこともあるのでできれば自然にしたいのですがなんで垂れてくるようにできてるんですかね(>_<)

子どもは人工授精で授かったのですが、タイミング法をしていた時よりもすごく合理的で、今後2人目を作るとなった場合も人工授精や体外受精にしたいと考えています。

カテゴリがよくわからないので複数カテで質問させていただきます🙇‍♀️

コメント

ままり

私も垂れてきちゃうの嫌いです😫

終わったらシャワー浴びます😅
それでも次の日下着が汚れるのでおりものシート付けてます。

シャワー浴びるのめんどくさい時はローション使って最後だけゴムつけてしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭共感嬉しいです😭
    シャワー浴びるの面倒すぎて…
    なんでこんな仕組みなんだと考えても仕方ないことを考えてます(>_<)
    ゴムが一番ですね💦

• 6月8日
  • ままり

ままり

分かります。

せめていい匂いとかだったらいいのに( ´・ω・`)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに(>_<)!!
    ありがとうございました😭

• 6月8日