※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

40代でお金がないのに出産は周囲から不安視されています。親戚が同じ状況で出産し、夫婦の関係や経済面で問題があります。親戚からベビー用品の譲渡を求められて困惑しています。絶縁状態になっており、状況は深刻です。

40代でお金ないのに出産って周りからしたら不安でした
かないと思うんですがもし親戚でいたらどう思いますか
親戚が最近出産して40代です

父のいとこで会ったことあるのですがどちらも自分の趣味が優先ってタイプで
奥さんすごいぶりっ子でかなり引きました
正直夫婦がどっちも幼稚な感じです

周りもかなり反対して産んで
流石に旦那さんは転職したそうですが
親とは絶縁状態です
ちなみにパン屋で買うパンは高級パンっていうぐらいお金ないです。

関わりがほぼないのにベビー用品あったら譲ってほしいって連絡がうちまできて引いてしまいました

10代や20代で産んでお金ないというより絶対にやばいですよね😅

コメント

ママリ

何歳で産んでもいいとは思うのですが対して関わりないのにベビー用品譲って欲しいって言ってくるのは嫌です😂

それも買うお金がないってなってくると今後のミルクとかオムツとかどうするんだって思います😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね
    同じ市内だから取りに行きやすいと思ったかもです
    うちは売ったりしてもうなくてーって断りました😅

母乳が出なくてーとか言われたからミルク代大変そうです。

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

断っていいと思います!🥹
    お下がりってあげる側がいる?って聞くものなのに譲って欲しいと言ってくるのは図々し過ぎます😮‍💨

ほんとですよね!ミルクってすぐなくなりますしね🌀
    奥さんが育休なら手当が入りますけど専業主婦とかだと余計きついですね😭

うちは20代前半で1人目妊娠して出産しましたが働いてたし流石にそこまで困りませんでした😂笑

• 6月8日