※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がSNSで副業しているが、不安があり、携帯を見せてもらえない。信頼関係に不安を感じている。どうしたらいいでしょうか。

お願いします!意見、アドバイスを下さい。
現在、4人目妊娠中です。
夫は1人目の時、浮気をしてました。2人の女性とです。
浮気がバレた時も、どうやってその人達と出会ったかどこまで関わったかなど夫に聞いたが、全部嘘でした。嘘に嘘を重ねる夫です。離婚はせず、喧嘩もしながら仲良いときも上手くやってますが、私は浮気されたトラウマは消えず不安になる時もあります。現在、夫は副業でSNSをやっています。SNSをやる事も本当は嫌なんですが、夫が頑張りたい!というので、私はダイレクトメッセージのやり取りなどで、下心や下ネタ系や、私が嫌な事、とりあえず変な事はしないでよ!という条件でSNSで副業をさせてます。
でも、最近不安が出てきてその矢先に別に女遊びではないんですが、私が嫌がる事をやっていたのでそれをきっかけに、
夫に携帯を見せてと言うと嫌だと言って、見せてくれませんでした。浮気してバレた後は、私がいつでも携帯見れるように夫の許可の下いつでも、携帯を見せてくれてましたが、
ここ一年くらい家事育児仕事に追われ、私も夫の携帯を見ることは無かったですが、今回は色々不安が出てきて
それで携帯を見せてと言うと、嫌だと言ったので黒なのかなと思いさらに不安になりました。
でも、夫は女遊びはしてない本当にSNSを使って副業してるだけ、ダイレクトメッセージ見せたいけど、それを見て私が勘違いして、やっぱりSNSやるなと言われるのが怖いみたいです。SNSが出来なくなったら、副業のお仕事が出来なくなるのが嫌みたいです。
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

わたし

それって勘違いするような内容の事をSNSでしているって自ら言ってるようなものですよね😅
一体どんな副業なのか聞いた方が良いと思います💦
そもそもその副業は利益でているのでしょうか?

問い詰めて事実が分かった時、主さんは一体どうしたいですか?
離婚したくないならこのまま問い詰めない方が良いのかもしれません。
正直女好きは直らないと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます😭
    副業の内容は聞いていて、利益はまだ少ししか出ていないです。

3人子どもがいて、4人目はいま妊娠中で離婚は本当は避けたいのですが、やましく無いなら携帯を見せてと言ってるんですが、夫は女遊びは本当にしてはいないけど、SNSでの副業でダイレクトメッセージとか副業をやる上でやり取りはしてるけど、
    プライベートの会話もあるみたいで、そのプライベートの会話が私が勘違いして逆上しそうでそこから、SNSを今後やらないでと言われるのが怖いと言ってました。

• 6月8日
あきら

前科があるから疑われて当たり前‼️私が不安なんだから見せて。疑われる事してる自覚あるならやってるのおかしくない?
内容によっては辞めてって言うかもしれないけど見て見ないと分からないから見せて。許せる範囲なら辞めてって言わないから。気になるから早く見せて。って言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!
    的確なアドバイスありがとうございます😭。見せてくれたら、いいんですがそれでも見せないの一点張りだったら、どうしたらいいですかね?

• 6月8日
  • あきら

あきら

冗談半分で前まで見せてくれたのにおかしくない?
    早く見せろ!って言います

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事出来るんですね!😂
    やりたいけど、たぶん携帯を肌身離さなさそうです😂😂😂

• 6月8日
  • あきら

あきら

寝てる間にササっと笑笑

• 6月9日