※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんまま
子育て・グッズ

プチバトーの服を頂いた娘について、袖は長いけど脚は出る服なので、肌着が必要かどうか教えてください。

お祝いでプチバトーの服を頂いたのですが、どうやって着たら良いか教えてください👚
娘はもうすぐ6ヶ月です。袖は長いですが、脚は全部出るので肌着になるんですかね?

コメント

ズボンやスカートを着せてあげても良いと思いますよ🎵

• ぺんまま

ぺんまま

なるほど〰❤先日スカートを買ったので合わせてみます😃
    ありがとうございます🎵

• 4月5日
ぶるぞん

ボディスーツですね😊💕
襟元可愛い❣️
この上から普通に服着せたら良いと思います✨いい具合に襟が出る服だと可愛いと思います💕

• ぺんまま

ぺんまま

そうなんです♡襟元が可愛いので上手く着こなしたいなと思って👚
    見えるように着せたらいいんですね😃試してみます❤
    ありがとうございます🎵

• 4月5日

かわいいですね〜〜💕
女の子なのでこのボディスーツの上にスカート着てカーディガン合わせると春っぽくてかわいいと思います😍❤️

• ぺんまま

ぺんまま

なるほどー‼スカートとカーディガンですね❤さっそく試してみます😆♡ありがとうございます🎵

• 4月5日
ぺんまま

今ある服でさっそく合わせてみました😃
皆さん素敵なアドバイスありがとうございました👚✨✨
ボディスーツという名前を教えてくださったぶるぞんさんをグッドアンサーに選ばせていただきます♡さ