※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スーパーなどで目を離しても大丈夫な年齢は何歳だと思いますか?いいね👍…

スーパーなどで目を離しても大丈夫な年齢は何歳だと思いますか?いいね👍でお願いします💡

よく放送などでも小さいお子さまの目を離さないように、とあると思うのですが、小さいってどのくらいまでが小さいんだろうか、とふと思いました。
個人的には小学生かな?と思いましたが、年長だとNG?それとも6歳?7歳?
みなさんはどう思われますか?いいねでお願いします💡

コメント

はじめてのママリ

5歳            

はじめてのママリ

6歳          

はじめてのママリ

7歳         

はじめてのママリ

8歳         

はじめてのママリ

小学生から         

はじめてのママリ

年長から         

はじめてのママリ

小2から       

はじめてのママリ

小3から       

はじめてのママリ

もっと上の年齢から