※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
その他の疑問

浜松市で骨盤矯正やっている所のおすすめありますかー?また、子連れオッ…

浜松市で骨盤矯正やっている所のおすすめありますかー?
また、子連れオッケーな所知ってる方いたら教えて下さい(^_^)

コメント

ぽんにゃん

山内鍼灸は良いってよく聞きますよ(^_^)子連れOKのようです🎶

• ママん

ママん

聞いたことあります(^_^)
    子連れOKは助かりますね♪

• 4月6日
ちぃず

タスク通ってます☺︎
子供OKで午前中にいる女性のスタッフさんは泣いたら抱っこしてくれたりとみんないい人で通いやすいです( * ॑꒳ ॑* )♪

• ママん

ママん

HP見ました!雰囲気良さそうでいいなぁと思ったのですが遠いんですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)でも情報ありがとうございます😊

• 4月6日
れむおじ

西区にあるフードマーケットマム篠原店の中にある、ひらつか鍼灸整骨院さんオススメてす!

看護師の女性の先生が施術してくれるんですけど、子連れOKですし、キッズスペース、バウンサーもありますし、授乳も可能です!
子供がぐずっても抱っこしてくれたり、中断することも可能なので時間を気にせずにゆっくりみてもらえますよ!
他にも産後ママさんにオススメな食事の仕方や育児相談にも乗ってもらえるし気軽に通えるのでいいですね!
スーパーの中なので帰りに買い物していけるのも利点です!

• ママん

ママん

西区に住んでいるので近いのは助かります♡
    まだまだ頻回授乳なのでもう少し落ち着いたら言ってみようかなぁと思います(^_^)

• 4月7日
けいちょ

子連れじゃないですが、輝整骨院に行ってます。
その先生が凄いんです。
どう凄いかというと、体のあらゆるところの不調を見つけてくれます。例えば、内臓系までも…(笑)
足をもってトントンするだけで、自分が気づかない不調まで治してくれるんです。
胃がいたかったりすると、胃を休めながら、腰の施術もしてくれるような先生です。体の不調の根本的なところを見つけて治してくれるので、とてもいいですよ!雰囲気は、葉加瀬太郎みたいな雰囲気の少し変わった先生ですが、とっても面白くて優しい先生です。
もし、良ければ行ってみてください✨

• ママん

ママん

コメントありがとうございます!体の不調を見つけてくれるなんてすごいですね〜✨調べてみます(^^)/

• 5月1日
  • けいちょ

けいちょ

ちなみに、輝整骨院と書いて、
    てるせいこついん
    と読みます✨

• 5月1日
神

子連れで行ける骨盤矯正のお店ありますよう。
東京のモデルさん専属でやっていた女性が今、自宅でサロンを開いています。
初生町のfuwariで検索すると出て来ます。