※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子はママ大好きで、パパには当たりが強い。パパが強い言い方をするとパパを叩いたりしてママを守る。パパにも優しくね?と伝えているが、中々。遊ぶ時はパパと楽しそう。

3歳の息子。
いつもママ大好きで、ママは僕が守る!!と言った感じでママの私に対して全力です🥺😮‍💨❤️
とっても嬉しいのですがパパにはかなり当たりが強いです😓
ママはいいけどパパはダメ🙅やどんな時でも私の味方をします😅旦那が少しでも私に対して強い言い方をするもんならぱぱに対して叩いたり蹴ったりしてきます。
とっても嬉しいですがパパが可哀想にもなります😢
パパにも優しくね?とは伝えていますが中々…
遊ぶ時はパパの方が楽しいみたいでとても楽しそうにしている姿は嬉しいですが…😮‍💨

コメント

レンガ

3、4歳はそんな感じでしたが
身体ガンガン動かす5歳になってからは何でもかんでもパパがいいになってます笑
妊娠期間もあってなかなか抱っこ出来ない、遊んであげれないのがあったのでそれもあると思いますが💦

みっちゃんママ

わたしの娘もそんな感じです😅

遊ぶ時はパパとの方が好きだけど、寝る時や甘える時など安心したい時はママじゃなきゃ嫌だ!!と絶対に信念を曲げません笑

まだ叩いたり蹴ったりなどはしませんが、大体同じ感じですよー😅

この前は、夜中に突然起きて「ママ〜。゚(゚´Д`゚)゚。!!」とわたしを呼んで求めて来ました。その時に、娘の隣にパパがいてわたしは1階にいました。パパがなだめることを言っても「やーだぁぁーー!!ママーー!!」の一点張りで、あまりにもやだやだママママ過ぎて、とうとう旦那がブチギレていました…😅

パパと遊ぶ時は、わたしと遊ぶ時より楽しそうだし、なんなら平日パパが仕事から帰ってくるのを楽しみに待っています。
多分、娘の中で役割を区別しているのかなって思います。