※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

妊娠中でつわりがある時に、旦那と買い物に行く際、旦那の身支度に時間がかかりイライラしています。自分は準備に時間をかけるのに、髪の毛セットは必要ないと感じています。早く帰りたいのに、理由がわからないと悩んでいます。

愚痴というか疑問というか…‪( . .)"‬
現在2人目妊娠中でつわりがしんどい時期なのですが、旦那が休みの日にしか買い物が出来ないので子供を連れて一緒に行きます。
ただの買い物、近所の公園に行くだけなのに、旦那の身支度に時間がかかりすぎてイライラしてしまいます。
私はメイクする気になれず、子どものお出かけ準備と自分の着替えまで済ませるのに
髭をそって、眉毛を整えて、着替えて、髪の毛までセットするんです。それもまためちゃくちゃ時間かけるやつ。
髪の毛セットってどこ行く気?て感じで、近所だからしなくてもいいんじゃない?と言っても
今日はセットしたい気分、気分が上がる、とかなんとか。。
つわりで体を起こしてるのもしんどいから早く買い物して早く帰りたいのに💦
髪の毛セットしてもかっこよくないし誰に見てもらいたいんだよ…。。

コメント

NANA

うちはセットもしないし、着替えも適当なので一瞬だし、羨ましいな〜〜と思いながら読んでましたが、最後の一文笑いました🤣🤣
つわりしんどいとは思いますが、格好良くいてくれようとしてる意識とても羨ましいです😍

はじめてのママリ🔰

だるいですね😂
もうそしたら旦那さんに任せてなつみさんはお留守番ってダメなんですか?