※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日常が退屈で、外出したい気持ちが強いです。特別な場所でなくてもいいです。

暇超えてなんかもう何もする気起きない。
お金はカツカツだし暑いし
旦那は休みないしここら辺何も無いし
毎日毎日同じような日々
昨日久しぶりに外食したのが嬉しすぎたな
でもやっぱり外食じゃなくて昼間からお出かけしたいよね
プールとか海とか行きたいね……
こんなに天気いいとお出かけしたい欲出ちゃうよね、
週明けまでは何も出来ないね、ごめんね
おうちか家の近くの公園しか行けなくて🥲
お出かけしたいなぁ、、
特別なとこじゃなくていいんだよね。
ほんとに

コメント

🤰👧

私も旦那は仕事
私は妊婦
お出かけしたいけど1人じゃ面倒見切れないくらい活発

なのでお家でゴロゴロ→YouTube→機嫌悪く→怒る→反省

の繰り返しです😀😀😀😀

ほんと😀😀😀😀ずっとこんな顔してます(笑)