※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのミルク拒否で困っています。保育園入園し、なかなかミ…

6ヶ月の赤ちゃんのミルク拒否で困っています。
保育園入園し、なかなかミルクは飲まない離乳食もさほど進まず、これから夏になり脱水にならないか心配で、焦って仕事を始めてしまったかなと毎日悩んでいます。
家でもミルクを試すんですが、嫌がり大泣き。
園では、さすがに飲まなすぎた為、搾乳した母乳を持っていき、対応しているんですが、搾乳した母乳は飲むそうなんです。
ですが、私のおっぱいもどんどん作られなくなってきていて、搾乳しても50mlいくかいかないかで、園でも足りない状況で、出来ればミルクを飲んで欲しいんですが、なかなか飲んでくれません。
同じ状況だったり、克服された方、なんでもいいです。
何かアドバイスなど頂けたらと有り難いです。
よろしくお願いします。

コメント