※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に伝えても聞いてもらえず、不満が溜まっています。すぐ言うと喧嘩になるため我慢していますが、諦めるしかないでしょうか?

旦那にあの言い方嫌だったとか伝えても聞いてもらえません。
聞いてもじゃあその言った瞬間に言えとか言われるし、結局流されて不満を言ってる私がかまってちゃん扱いされます。

結局すぐ言っても喧嘩になるし我慢するのですが、、、

聞き入れてもらえない以上諦めるしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
聞く耳持たずでお互いがお互いの話の一方通行でいらいらして終わります。
なので、けんかになるだけだし、人は変わらないので諦めるようにしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    態度に出すなとか言われるんですけどイライラ止まらないので、態度に出ちゃうし難しいですね😓

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね( ; ; )態度にでますよね( ; ; )
    アンガーマネジメントについても勉強しましたが、イライラしてしまうしなかなか実践難しいです。

    • 6月8日