※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリの枕を使っている方、肩こりや首こりで悩んでいます。その枕の体への負担や高さについて教えてください。高さはどんな感じでしょうか?購入が不安です。

ニトリの↓の枕使ってる方いらっしゃいますか??
肩こり首こりが酷く、ストレートネックでもあります。
この枕どうなのでしょうか、??体の負担へりますか??
高め枕が好みなのですが高さ的にはどんなかんじでしょうか😭?安くは無いので自分で平気だろうという考えで買うのが怖くて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れてしまいました💦

の

そんなにめっちゃ高いわけじゃないですが良かったですよ〜!
でも枕カバーがないので毎日タオル付け替えるとかしたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(т-т)!!
    カバー無しだとそうなっちゃいますよね😭😭😭

• 6月8日
  • の

でもやっぱりオーダーには勝てないと思います😂
    弟が使っててカバー無しだったので汚れてました🤣

• 6月8日
のん

回答とズレてしますのですが…

うちの主人がストレートネックで、首・肩こりが酷いです😭
主人はじぶんまくらというお店で、自分の骨格に合わせてオーダーメイドまくらを作ってもらって、全然辛さが違う!と感動してました🥺

ニトリの枕のお値段を知らないのですが、安くは無いならいっそのことオーダーメイドはどうかな?!と思ってコメントしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じぶんまくらよく聞きます!!!
    ニトリは8000円程でした!
    今月ボーナスでるしいっそのことオーダーメイドにしようかな、、
    何度も質問してしまって申し訳ないのですが、のんさんの旦那さんはオーダーメイドまくらいくらくらいでしたか💦??

• 6月8日
  • のん

のん

ボーナスで自分へのご褒美に良いかもしれませんね☺️

いくらだったかな?と思って調べてみたら、真ん中のクラス?のもので、38500円でした!主人の誕生日プレゼントにしたので、それくらいの物を買いました!🎂

一番安い物で27500円だそうです!ニトリと比べるとやっぱお高いですね…😅

• 6月8日
ママリ

ニトリの話じゃないんですが、上の方がじぶんまくらの話してたので嬉しくなってコメントしちゃいます🙏

私もじぶんまくらを5年程使ってます☺️本当に快適ですし、何度も中身無料で入れ替えてもらえるのでへたらないのが良いです!
たしかに枕にしては高いんですが、ずっと使えてるのでコスパ的には良かったのかな?って思ってます🙌おすすめです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりじぶんまくらいいのですね🤔たしかに、いつもニトリの安いやつを買っていて、何度も取り替えるのでずっと使えるのは嬉しいです、!!何度も質問申し訳ないですが、じぶんまくらいくらのものを買いましたか??

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

正直ストレートネックが改善する!とかそういう効果はないと思いますが、フィットしてくれるので寝やすいのは間違い無いと思います☺️!

私はレギュラーってやつだったと思います!今値段調べたら27500円でした!

• 6月8日