※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明日の除草作業は雨で延期かも。夫が忘れていた休み取り。荷下ろしは不可。区長に相談するべき?

皆さんならどう思いますか?どうしますか?💦

明日地区の除草作業がある予定です。
しかし雨天の場合来週16日に順延予定で、明日の天気予報は大雨なのできっと来週になります。
先月回覧板にて除草作業後のトラックからの草下ろし作業協力者3名募集があり、我が家は立候補したので担当になりました。
夫はシフト勤務なのですが、明日は休み希望を出していましたが、16日の休みは取り忘れていました💦なので荷下ろし作業は出来ないことになります。

それに気づいたのが先ほどで、夫に相談すると
「そんなこと知らなかった、仕事になったって言うしなくない?」と他人事でそれにイライラ。

除草作業は私が子ども連れてできますが、荷下ろしは難しいです。
今日のうちに区長さんに上記旨を相談した方が良いですよね?💦それとも明日開催or中止連絡が来た時で良いですかね?💦

コメント