※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもと旦那が1週間カレー生活したいが、私は反対。カレーばかり食べると身体臭いかも。3日なら野菜や肉を使って作り替えながらカレーでもいいかな。

1週間カレー。
子ども達&旦那が1週間カレー生活したいといいます。
私は反対(カレーが好きじゃないから)。

皆さんならやりますか。
カレーばかり食べていたら身体臭くなりそう。。
3日間くらいなら野菜肉たっぷり使って作り替えしつつカレーでもいいかなって思いますが..

コメント

ママリ

自分だけ違う物食べときます🤣
子供と旦那だけでやってもらいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体臭くならないですかね。
    甘口使っていますが、カレーの香辛料とかで身体臭くなりそうなイメージで..

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

臭くなったら自業自得で学ぶものあるかなと😀

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自業自得です🤣

• 6月8日
すよん

私は普段から、同じ食事が続いても気にしないタイプなので、平気でやりますね💦
メニュー考えずに済むからラッキー♪って思っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりますか💦
    旦那は全く気にしないしカレー大好きだし、子どもたちもカレー大好きなのでやりたいやりたい!とうるさいのですが. .
    もちろん副菜も出しますが、身体臭くならないかなーとかあまり気分が乗らなくて😥

• 6月8日
  • すよん

すよん

香辛料にこだわってるとかならどうか分かりませんが、レトルトのルーなら身体臭くはならないですよ😅
    我が家、大柄家族(旦那と姑だけデブ)で、やたらデカい調理器具なんですけど、そういう大鍋で目一杯作ると、どうしても食べ切るまで1週間近くかかるんです💦
    外に行っても臭いからって嫌な顔されないし、誰も何も気にしてなさそうですよ!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

大鍋に作って食べ切る間なら全然アリです🙆‍♀️
途中で作り直してまで続けるのは飽きるので嫌だな😇

はじめてのママリ🔰

作りすぎて3日間カレーはありますが1週間はさすがにしないですね😭💦

うちは家族みんなカレーは好きですがさすがに飽きそうですしカレーは歯が黄ばむ原因になるみたいなのでちょっと嫌です😥