※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

ホテルのチェックイン時間について相談です。15時着の飛行機で、寄り道なしでホテルに行く場合、何時が良いでしょうか?

来週博多に行くのですが、ホテルのチェックイン時間について迷っています。

福岡空港から博多駅に行って、博多駅の筑紫口から10分ほど歩いた場所にあるホテルです。

飛行機は15時着なんですが、寄り道はしないとして、ホテルのチェックイン時間は何時がいいと思いますか?

コメント

ちゃんまま

16時でいいんじゃないでしょうか?

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

チェックイン時間以降ならいつでも大丈夫と思うので、いつも予定よりも遅めに設定してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックイン開始時間が15時だとして、到着予定が16時予定なら、17時とかという意味です〜

間に合わない時に電話とか面倒なので…

• 6月8日
  • うさぎ

うさぎ

予約のところにチェックイン時間を指定するところがあって、博多駅で寄り道する予定で18時にしていたんですが、やはり一旦チェックインしたいので早めたいのですが、時間がズレる場合は要連絡と記載がありまして😣

• 6月10日