※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供たちと一緒に寝落ちしないため、朝早く起きて自分時間を取っています。ただ、子供たちが早起きすると損した気分になることがあります。

みなさんは自分時間いつとってますか?

いつも子供たちと一緒に寝落ちしちゃい夜中起きたりするのも嫌だったので、早起きして朝に自分時間を取るようにしてます!
ただ、子供たちもたまに早起きしてきたりすると、なんか損した気分というか…えーっと思っちゃう自分がいて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥹
私も自分時間は朝なので、早起きしてくるとあぁ〜😇ってなってます🤣🤣

ぷ〜たん

私は平日1日休み取ってるので自分時間ですが土日は朝いつもの仕事の時間通りに早く起きてのんびり用事してのんびりパン食べてってしようと思っててもなぜか休みの日は子供も早く起きてきてイライラします😂
保育園の日は起こしても起きないのに休みの日は早く起きてくるあるあるなんですかね😮‍💨