※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

ぺこりんぬの誕生日にディズニーランドに行く予定。ホテル泊まるか悩む。トイホに泊まりたいが高額。朝早く行く派で、ホテルでの時間を活用できるか不安。家から車で行く方がいいかな。

ぺこりんぬのお誕生日🎂にランド🏰行く予定なんだけど、ホテル泊まるか悩むなぁ

気持ちはトイホに泊まりたい!!!!
でも4万超える💸

家からディズニーまで高速使って2時間かからないんだよねぇ
朝は早く行く派だから7時に着くのよ
そうすると泊まれば朝は楽だけど、せっかくのホテルは堪能できないよね🥲

しかもお部屋と周りが可愛いだけで遊べるわけじゃないから怪獣は退屈しそう…
そう思うと家から朝車で行った方がいいのかな~

Dオタは私は泊まりたい

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ちなみにぺこりんぬの服でも迷ってる~👗
怪獣がこのワンピースなの!

ベロが丘みな実

ゆうちゃんおはよう☀️
のりたんも誕生日ディズニー行く予定☺️🎂
しかも県内で車で1時間くらいだけどパートナーズホテルに泊まる予定🤣

トイホ可愛いよね🥹
ゆうちゃんは前泊派?
泊まるとなると一気に💰飛んでくよね‪‪𓂃 💸

怪獣ちゃんのワンピースめちゃくちゃ可愛い😍
ぺこりんぬちゃんは🩷がいいなぁ🐭🎀✨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    みな実ちゃんおはよう☀
    コメントありがとう!

    いいね✨
    みな実ちゃんは無理なく過ごしてね!!!

    泊まりたいよね~♡
    怪獣が1歳の時の誕生日は泊まったよ🤭

    トイホかわいい😍🩷
    見たいがために泊まりたい!!!
    前泊が朝楽だけど後泊は後泊で楽なんだよね~
    どちらかと言うと前泊かな?
    バイバイお金さん💸

    Amazonで買ったやつなの☺️
    ありがとう!
    🩷のやつがお揃い感あるしかわいいよね✨✨
    🩷のやつにしようかな!

    • 6月8日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

🩷と⭐️どっちがいいかなぁ
🩷の方がお揃い感ある
⭐️の方が多少安い