子供の熱が下がり、気持ち悪さもなくなったが、プール熱かもしれない。皆さんは医者に行くべきでしょうか?
子供ですが、熱は下がりました。気持ち悪いって言うのももうないそうなのですが、素人なのでハッキリ言えませんが、プール熱が当てはまるなって思ってて、でも、熱も下がったし…皆さんなら念の為医者に行きますか?😢
- 初めてのママリ🔰
コメント
🍧🫶🧚
熱が下がっているのなら病院へは行きません💦
また上がるようなら行きます😊
子供ですが、熱は下がりました。気持ち悪いって言うのももうないそうなのですが、素人なのでハッキリ言えませんが、プール熱が当てはまるなって思ってて、でも、熱も下がったし…皆さんなら念の為医者に行きますか?😢
🍧🫶🧚
熱が下がっているのなら病院へは行きません💦
また上がるようなら行きます😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
お子さんが周期性発熱症候群の方 教えていただけたらありがたいです。 我が子はまだ診断受けたわけではないのですが疑ってます。 去年一年間を通して頻繁に発熱があって、でもその期間の中にもインフルやコロナも混ざっ…
離乳食を開始してからうんちが増えた方いますか? 離乳食を始めて1ヶ月経ち、うんちの回数が1日に1回→6〜7回に増えました。ゆるいうんちがミルクの後に毎回出て、たまにオナラと一緒に少量でることもあります。小児科の…
4歳の次女が一昨日深夜から40〜38℃をいったりきたりしていて小児科に行ったところ、ノドが腫れてるのでヘルパンギーナかなと言われましたが 少し前に右手の甲にぶつぶつを発見、今 両太ももの内側と左足の甲に小さいぶ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
すみません、先ほど熱測ったら
37.8ありました。吐き気ムカムカがあって、結果、吐きはしませんでしたが、熱と鼻水が出てます。医者に連れてったほうがいいですよね?😢
コメントありがとうございます。
🍧🫶🧚
吐き気があって発熱鼻水であれば
今日やってる小児科へ念の為かかっておいても良いのかなと思います😭明日は日曜日ですしね💦
初めてのママリ🔰
小児科に行ってきて良かったですね😭今流行りのウィルスにかかってました😢
大人にも移るらしいので、移らないように気をつけたいです💦
初めてのママリ🔰
アドバイスありがとうございました🙇