※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
子育て・グッズ

産休中の旦那との育児でイライラ。些細なことでヒステリックになり、要望を無視。赤ちゃんの窒息を気にするが、長時間育児をさせられているわけではない。産後うつが心配。

産休中の旦那と一緒の育児にイライラが止まりません。ホント些細すぎる内容でも積もりに積もってヒステリックになってしまいます。内容はザックリですが、私がこれやめて欲しいって事を辞めないで続行します。赤ちゃんの窒息を気にしてる私に対して、長時間させてる訳じゃないし、とかもっと楽に育児出来ないの?など言われる。。産後うつが片足はいってるのでしょうか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガル期ですね😌めっちゃわかります!産後は些細なことで本当にイライラします!そういう時期です😊

• たるたる

たるたる

ガルガル期ですか🥲育児に前向きなのは良いとして産後の奥さんの状態もわかって欲しいって思うのは求めすぎでしょうか?🥲

• 6月8日
ママリ

旦那って、嫁の言うこと聞かないですよね…
そういう時は第三者に言ってもらいます!
同じ内容でも、お医者さんや保育園の先生などに言われるとコロっと意見変えます。あ、ウチだけですかね?笑

ほんとイライラします。

• たるたる

たるたる

言う事聞かないし言い返してくるし何なんですかね。なめてんの?って。笑 多分うちの旦那も第三者に言われたらコロっと態度変わると思う。外ズラは良いので😧次会ったら第三者に言ってもらおうと思います。。

• 6月8日