※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の実家に行くのを嫌がり、離婚届けを書かされたが、離婚は考えていない。どう思いますか?

ゴールデンウィークにいとこが来る予定があり、わたしの親が子供に夫の実家に行きたくないと言いなさいと言った為行きたくないと言いました。
1日夫の実家に行く日をずらしてもらえないかとお願いしましたが憤慨して帰ってしまいました。
離婚届けを書いて欲しいと連絡があり1ヶ月程会っていません。
夫は単身赴任です。
わたしは全く離婚する気はありません。
みなさんはどうおもいますか?

コメント

✩sea✩

他人事だから、の意見ですが、たかがそれくらいで「離婚だ!」なんて言う旦那、今後も何か自分の気に食わないことがあればすぐに「離婚」と言いそうなので、疲れちゃいそうだなー、と思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです。
    ただ、親が1番好きなので仕方ないです。。。
    こんな事で離婚できないですよね?

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

脅しですよね?
あなたが離婚届貰って先に書いて私に渡しなさい位言えません?笑