※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性欲のタイミングが合わず悩んでいます。週一しかできない状況で、どうしたらいいか。

下ネタの話になるんですけど

妊娠前は中に出しても抜かずにまたって感じだったから満足してたのに今は抜いて拭いての間に萎えちゃうから満足出来ない。付き合ってる時からそう。😓2時間空けないとたたないし賢者で寝ちゃうし私も旦那が起きた時にはもうやる気も失せてる😓

でも別日にはまた性欲湧く、、娘も小さいし寝ないからタイミングもムズいし仕事が忙しくて中々、、どうしたらいいの。?週一休みなのでそのタイミングでしかできない

コメント

はじめてのママリ

わかります〜( •́ฅ•̀ )
2回目とか一切なくなって不満です✋

  • ママリ

    ママリ

    2回できる方がレアなんですかね😹

    • 6月8日
冷やし中華始めました

うちはもともと2回目なんてできない人です。

元カレは一晩に3回くらいした事もあるのに、、
え?2回目できない!?って衝撃でした。
時間空けてもできないらしいです。ww

なのでもう諦めました!

  • ママリ

    ママリ


    3回は凄いです👏
    せめて2回はしないと満足できないですよね😫。、私も諦めた方がいいのかしら、、

    • 6月8日