※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
雑談・つぶやき

息子が日曜日に誕生日ですが夫がお仕事なので明日にお誕生日会します😚🎉息子の反応が楽しみ〜💗💗もう5歳だなんて早い😳

息子が日曜日に誕生日ですが夫がお仕事なので明日にお誕生日会します😚🎉
息子の反応が楽しみ〜💗💗

もう5歳だなんて早い😳

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お誕生日*♬೨̣̥(≧∇≦)♬✧*おめでとぉ💖*⋆¸¸.•*¨*🎉🎊🎉㊗️🎉ございますっ❤️❤️

可愛い飾り付けで息子君もきっと喜んでくれますねっ(੭ ≧ᗜ≦)੭~♥︎

• けいチャン

けいチャン

おはようございます🌞

息子朝起きたら瞬間喜んでました😳♡
    でも英語だからなんて書いてあるのか分からず最初は不思議そうに見てました🤣

• 6月8日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

けいちゃんアイコン変わったのね🥺🫶

めーーーっちゃ可愛い😍♥️♥️♥️
早いけど息子さんお誕生日おめでとう🎉✨
パーティー見かけたらコメントするね😘

• けいチャン

けいチャン

おはよう〜🌷🩷
    そうそう!!キュアニャミー好きすぎてアイコン変えたの🐱🎀🤍笑

ありがとう〜🥹❣️
    朝見たら「これなんて書いてあるの?」って言って5のバルーンだけは分かったみたいで喜んでた🤣🤣

• 6月8日
☆

可愛いですね(*´ `*)
おめでとう🎊いい一日になりますように!

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😊
    なんとか家にあるもので可愛くできました🥹
    おじいちゃんおばあちゃんとも誕生日会あるのでそこでは息子が大好きな仮面ライダーガッチャードの装飾をしようと思います😚😚笑

• 6月8日