※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで家族4人で行く場合、親がチケット購入し、スタンバイパスや抽選も親が代表して行います。

ディズニーランドに最近いってないのでわからないのですが、
家族4人で行く場合こどものチケットは親がアプリで購入してそのあとのスタンバイパスとかは全部親がとれるんですか?
私が一人で4人分とれますか?
旦那は旦那が自分でやらないとなんでしょうか?

ショーとかの抽選も一気に4人分で抽選を一人でするかんじでしょうか?

その場合旦那と私2回抽選とかはできないですよね?
グループで1回抽選なんでしょうか?

何もわからないので教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

1人で全員分のチケット買えますし、スタンバイパスも全員分取れます!
ショーの抽選はチケット1枚につき同じショーは一回だけなので旦那さんとママリさんで2回抽選はできないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかりやすく教えてくださりありがとうございます!
    私だけ携帯使えたら全員分できるということですね!
    逆に私の携帯使えなくなったらもうおしまいってことですよね。。
    教えてくださりありがとうございます!!

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし何かが起きてママリさんのスマホが使えなくなってしまったら旦那さんのスマホでもディズニーのアプリをインストールしてもらっておいて、ママリさんのアカウントでログインすれば使えると思います!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく教えてくださりありがとうございます!!

• 6月8日
まみあまま

ディズニーは回線が混雑して、アプリが開けずチケットのQRコードが出せないことが稀にあるらしいので、紙にQRコードを印刷していったほうが良いとインスタに書いている方がいました😂

でもここ数年、年に2.3回行っていますが、そのようなトラブルにはなった事ないです🤣

旦那さんもディズニーのアプリを登録してもらって、はじめてママリさんのアプリとグループ登録しておくと、両方でチケット表示できたり、パス取ったり、エントリーもどっちの携帯でも出来るようになるのでオススメです✨