※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

産むまで周りの人に妊婦ってバレないの難しいですかね…🥲🥲またバレないよ…



産むまで周りの人に妊婦ってバレないの
難しいですかね…🥲🥲
またバレないようにしたって方は会わない以外で
どう隠してたか教えてください🙆‍♀️
※言わなくても気付いてるとかは不要🙅‍♀️

妊娠するタイミングによるので
今月、生理こなくて妊娠してるとしたら…ですが
娘のプレ幼稚園が始まってて
月1~2回、1時間、母子同伴で参加です💦

元々痩せてるわけではないし
ゆったりめの洋服をいつも着てるので
7ヶ月とかくらいまではバレないかな?と思いますが

お腹が目立ってきてからのプレだったり、
入園したら朝は確定車で送ろうと思ってるので
毎日数分でも先生とは会うようになります🤔💦


過去の経験だったりから
あまり他人に妊娠を知られたくないし
内心思われるのはいいけど妊娠について聞かれたら
してない、とも言えないけど
はっきり答えちゃうともし万が一…の時とかに
敢えて触れてこないんだなぁとか気になるタイプなので🫤

コメント