※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マクロミルでサンプル試供応募した方いますか?ポイントは多いけど住所や個人情報が心配です。有名だから大丈夫だと思いますが、どんな感じでしょうか?気になります。

マクロミルされてる方で、サンプル試供応募した方居ますか??ポイントは多くもらえるんだと思いますが、さすがに住所とか個人情報とか怖いなーと思ってしまいます😶‍🌫️有名なので大丈夫だと思いますが、どんな感じなんでしょうか??気になります。

コメント

瑞

1度モニター参加した事あります!自宅に物が送られてくるので受け取って使用してアンケートに答えて残った分は着払いで送り返しました。個人情報が心配でしたら参加されないのが1番だと思いますが私は今のところ何もないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!何度も参加しないとやってもアンケート来るので気になってました😅アンケート参加した後はいつも通りでしたか??

• 6月7日
  • 瑞

変わったことは無いです☺️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!!ありがとうございます☺️

• 6月8日