※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小石
ココロ・悩み

学生時代の都心でのショッピングが後悔。今後は資格や勉強、副業に時間を使いたい。子供が生まれてからはお金や時間を有効活用したい。

過去10年で後悔しているお金の使い方、もしくは時間の使い方はなんですか?

私が後悔しているのは学生の頃、休みのたびに都心にショッピングをしに行っていたことです。
流行を追うより資格や勉強、副業に時間を使えばよかったなと思います。

子供が生まれて自由に使えるお金、時間が減ったので今後はしっかり考えて有効に使っていきたいです😌

コメント

はじめてのママリ

朝まで飲んで仮眠とって出社する時のタクシー代です。。。

はじめてままり

●スマホ、PCでダラダラした時間。
●大学時代、突然ニキビだかけになって、皮膚科行ったり何をやっても治らなくて🥲人の目が気になり、「顔汚いと思われてんだろうな…」と思うと、人の顔を見るのが怖くなり不眠、引き籠りがちになったこと。勉強頑張って難関大合格したのに、本当に勿体ない4年間でした。
時間は取り戻せないけど、結果いまの子供達に会えたから…まぁしゃあない😂

ほんちょ

エステで高額契約したことです😅