※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が吐き戻しをしたのでウイルス感染が心配。吐いたらどこで見極めるか不安。ミルクを飲んだ後に動き回っていたことも考慮。

1才未満の子供がノロウイルスなどに
かかってしまったかたいますか?

先程子供が
ダラダラ吐きを二回ほどしました😅
9ヶ月なので吐き戻しは
そんなにないのでウイルスなのか?少し不安です☹️


私がウイルスを過剰に警戒しているせいもありますが😇
不安で😅
みなさんお子様が吐いたりしたら
どこで見極めつけてますか?
そもそも量が違うのでしょうか?

でも2時間前くらいにミルク飲んだ後
結構動き回っていたので
それかな?って感じもしています

コメント

みかん🍊

食欲不振もあったので怪しいな…と思いました!
量も胃の中の全部吐く!って感じでしたよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり吐く量が明らかに
    違うんですかね😅
    まだ1人目で小さいので
    少し吐いただけで大パニックです😅

    • 6月7日