※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serene.c
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、性行為の頻度について相談中。医者から1、2回くらいが適切と言われたが、お腹の状態は良好。性欲は旺盛だが、本当にその回数で良いのか不安。

妊娠7ヶ月ですが
月にどこくらいの頻度で仲良してます?

旦那は医者から月に1、2回くらいしか
してはいけないって言われたっていってて

お腹の張りとかそゆこともなく順調にきてて
性欲も私は旺盛なほうだと思うんですが…。

やっぱ1、2回くらいしかしてはいけないんですかね?

コメント

misa

体調不良がなければ大丈夫かなと思いますが、破水してしまう事もあるみたいです(>_<)

ichu

医師に言われているなら
しない方がいいと思います😫

避妊具はちゃんと付けてますよね?
感染症などあるので気をつけてください😰

ゆうり

お腹の子のためにもやめた方がいいと思います。もし産まれたらと思うととても怖いです。

三姉妹まま

現在3人目妊娠中ですが、妊娠中は万が一も考え今まで一度もしたことはありません。

あ

みなさんされてない方が多いのかもしれませんが
私たちは週2.3くらいです、、笑
先生からは特に何も聞いてないですが
身体は冷やさないように、ゆっくり、お腹張っちゃったら終わり
って感じです!でももうそろそろしない方がいいかな〜って考えてます💧