※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3日間焼肉食べたいと言ってたら、旦那が行こうと誘ってくれた。明日から頑張るけど、たまには出かけて焼肉もいいよね?

私がここ3日間ずっと焼肉食べたいと言い続けてたら
ついにじゃあ行く?毎日毎日焼肉焼肉言うからさぁ、って言われた🤣んで今から焼肉🥩‪🔥
やったあああああああ明日からあたし頑張る🥺
でもほら、旦那休みなくて全然出かけてないしたまの
焼肉くらいいよね……??
バチ当たらないよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜーんぜんオッケイ👌✨✨
そんなんでバチなんて当たりません!!🤭
むしろ一回目の焼肉食べたい発言で連れてって〜🥺💕
たくさん食べてください😊❤️
あちゃ〜牛タン食べたくなってきた笑😆

あすもりゆい

良かったですねー🥩
たくさん食べて来てください✨✨

私も焼肉食べたくなって来ました😆

Milky

羨ましいですーーー!!
今切迫で出れないので、私も早く焼肉行きたいです!✨
たくさん食べてきて下さーい🫶