※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
妊娠・出産

20週の健診で性別が確定していない状況で、エコーでお股が見えないか心配。早く性別を知りたいが、3人目も性別がわからないパターンか不安。どちらかわからないですか?

健診でのエコーです。
足で顔を隠してる状態なんですが
お股のところってやっぱり写って無いんですかね💦
今20wなんですが前回男の子かな〜と言われましたが確定ではなく、、、
早く性別知って服とか買いに行きたいな〜と思ってるんですが🥹💖
3人目も全然見せてくれないパターンかなと…🤔💭
どちらかわかんないですよね〜?

コメント

ママリ

隠してるの可愛いですね🤭
なんとなーくついてる気もしますが、、
絶妙ですね🥹

  • ちあ

    ちあ

    赤ちゃんならではのポーズですよね🤭
    確実に男の子!とも言い難いですよね🤔💭

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

見ようによっては丸い物が2つ付いているようにも見えます🤔
でも🐘じゃないしたぶん気のせいなので
次回に期待しましょう🥹‪

  • ちあ

    ちあ

    ですよね、、28wには男の子だとしっかり見えると先生は言うてたので次回に期待します✊🏻🎶

    • 6月7日