※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の女性の盗撮写真を持っていたが、好意はなく、誤解を招くことを避けるために非表示にしていた。気持ちの整理がつかず、どう接すればいいか悩んでいる。

昨日旦那のスマホを見てしまいました。そこには、旦那の職場の事務の女の子(20代前半)の盗撮写真と、年始にその子から届いた年賀状(その子の住所と名前記載の面)が写真フォルダにお気に入りされていました。さらに、LINEでもその子を非表示にしていていました(トーク内容は事務的なことだけでした)
その子のことが好きで、何かチャンスがあればそのことどうにかなりたくて、こーいうことをしたのか聞くと「違う」じゃあどうしてか問いただすと、写真に関しては好きとかワンチャンどうにかなりたいということはなく、可愛いと思うのは事実で魔が差して撮ってしまった。年賀状に関しては、その子の家に行こうとするためではなく、その子が自分にも年賀状を送ってくれたことが嬉しくて写真を撮った。という理由でした。
LINEの非表示に関しては、その子とのLINEを見つけたらわたしが騒ぎ立てると思って、非表示にしたと言っていました。けど、トーク内容はやましいものではなかったので、LINE非表示にする意味。今後どうにかなりたい気持ちがあるから非表示にしたとしか考えられません。

どうにもこうにも気持ちの折り合いがつかず、どんな気持ちで旦那に対して接すればいいかなどわかりません。みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

盗撮したこと認めたんですか??
犯罪だよ?って、犯罪者の家族とか
嫌だよ!ってそこ指摘します!

なんか、ストーカー予備軍になりそうで
怖いなぁっておもいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、犯罪だよ?バレたら、テレビに名前も年齢も流れるんだよ?そしたら娘(1歳)は犯罪者の娘で、わたし犯罪者の嫁になるんだからね。私たち2人だけじゃなく、それぞれの両親、兄弟、家族みんなのこと裏切ることになるんだからね。もう絶対にしないで。と釘はさしました。これで心に響いているといいのですが。はじめてのママリさんがもしわたしの立場だったらどう対応しますか??ご意見お聞かせいただけたら幸いです。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんいるんですね💦

自分に、財力あるなら
    離婚も視野に動きます。
    いつか、スカート盗撮、、、とか
    娘さんが年頃になって
    お友達が来た時に可愛い子いたら
    盗撮、、、とかにも、、なりうる
    可能性もあるので、、、。
    盗撮してたら、愛情もなくなると
    自分の中で思いますが、、、。
    初めてのママリさん家族で
    培ってきた思い出も沢山あると思うので
    そこは、当事者になってみないとわからないとおもいますが、、、。

爆弾を抱えたまま、生活はしたくないので
    覚悟が決まったら、離婚するとおもいます💦
    ストーカーになると
    多分家族なんてどうでも良くなるくらい
    おかしくなるとおもいます💦

• 6月8日
ポロン

盗撮は犯罪なので正直浮ついた気持ちがショックという次元ではないと感じてしまいました、、
浮気、不倫よりも重いような、、犯罪行為なので😣
浮気ではなく、一方的に可愛いと思ってる段階での盗撮や年賀状写真など、ある意味浮気して舞い上がってやってるほうがましレベルでキツいというか、こわいです。
気持ちに折り合いがつかないのは仕方ないことだと思います。
犯罪意識はあるのか話し合ったうえで、返答によっては離婚も視野に入れていいと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日夜中に役1時間話して、最終的には死にたくなってきた、情けないと泣いていました。この事実を知った上で関係を続けて生きていくの辛いのこっちだわという感じですが。旦那のしたことは犯罪だということは伝えたのですが、犯罪意識があるのかどうかは聞いてなかったです。昨日長々この話と向かい合って、今日もこの話を持ちかけてうっとうしがられないか心配ですが、どう思われますか??

• 6月7日