※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調崩したとき心配しますか?イライラしています。仕事と家事で忙しく、自由に横になる旦那に腹立ちます。

旦那が体調崩したとき心配しますか?
私は、イライラします。しょっちゅう体調崩すし、
仕事とご飯作りなどして、そんな余裕ありませんし、大人だしなんかあれば言ってこいスタイルです。
私は体調崩さないので、不調があれば好きな時に自由に横になる旦那が腹立ちます。
仕事としてノンストップで座らずに、私はしてるのに😤

コメント

ポコ田ペペ子

同じくイライラします✋
「パパきついから寝るね」って子供にまで具合悪いアピールするのがまた腹が立つ。
勝手に寝ろ。
異常におかしかったら言ってって感じです。
仕事行ける程度の体調不良で寝る旦那、仕事行けない程体調悪くても家事する私。
心配なんてしたくもないです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!頭痛で寝ますからね😇私なんて生理痛で頭痛くても薬飲んで夕飯してますけどね😇😇

• 6月7日
たんたん

タイミングにもよります🥲
子どもの風邪がうつったときは、看病してないのになんで?ってイライラします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!あんまり接してないのになんで?てなります😒意味不明ですよね😠😠😠

• 6月7日