※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

旦那が帰宅するとイライラし、言ったことを聞かずキレる。無言で都合悪い時もあり、疲れる。子供2人の育児も大変。

旦那の愚痴です🤣

旦那が仕事から帰ってくるとイライラする。
帰ってこない方が生活が楽って思うのはもう末期😵‍💫😵‍💫

言ったこともまともに聞かないで2度言うとキレるし
都合悪くなると無言だし疲れる。

子供2人産んだ覚えないです。

コメント

もも

よくわかります。
帰ってくるとイライラするし、実家から家に帰る際も最近動悸や気持ちが悪くなることが多くなり、帰りたくなくなります…1人の方が期待もしないし楽だなぁと思います😅

• あーる。

あーる。

そうなりますよね💦
    旦那本人は嫁がそう思ってるとは思ってないので呑気に生活してますが正直内心は帰ってくるなーーーって思いますよね😱

• 6月7日
  • もも

もも

本当に自分優先で呑気です😅
    男性は環境が変わることはないので、いつも大変なのは女性だなと思います💦
    産後クライシスっていうみたいです。

帰ってくるとまたご飯作ったり仕事が増えるわけですもんね。言葉で言わなくても自分から動いてほしいなと思います。
    都合悪くなると無言もよくわかります😂話し合いにならないんですよね。

• 6月7日
  • あーる。

あーる。

子供産まれたら変わるかなと思った私が馬鹿でした😱😱

わかります!ほんとに!!1人の子供が増えて子育てしてる気分です(;;)

• 6月8日
  • もも

もも

本当に変わらないですよね…言わないと動かないし、今まで自分がやった方が早いと振らずにやってきてしまっていたので、最近になりやれることはやってもらっています。
    本当に言われないと気が付かないみたいです😔

2人の子育ての大変さがわかります😅

• 6月9日