※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
その他の疑問

幼稚園バスで、1学期で違う県へ行ってしまう人が居て、今私も合わせて3…

幼稚園バスで、1学期で違う県へ行ってしまう人が居て、

今私も合わせて3組なんですが、1人、へ、何か渡しした方が良いでしょうか?

もう1人の人にもう少ししたら聞いてみようかと思うんですが、その人は年中で、お兄ちゃんは卒園してて、

卒園した人には何かあげてないかも知れないし、

何も言ってこないので、あげないのかな?と思ったり。

うちは今年中で、分からないので、

花でもとか想像はしてたんですが、その人の旦那さん花粉症らしくて、花はダメみたいで、

何か渡すのにも何やればいいか分からないし。

へたに渡すよりはなにもやらない方がいいでしょうかね?

コメント