※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
その他の疑問

子供がRSと診断され、退院後再度発熱。10日以上苦しんでいる。主人は不在で一人で心労。他の方の投稿で支えを感じる。一緒に頑張りましょう。

下の子がRSと診断され、入院までしたのですが、退院してから再度発熱…。かれこれ10日以上戦ってます。
ほんとうに良くなるのでしょうか…。
主人は仕事で帰って来ず、ひとりでお世話してるとめげそうになります。
早く元気になってほしい。

投稿みてると、みなさん色々発熱や咳鼻水など悩んでるんですね。
ひとりじゃないと心強く感じました。

子供の病気に一緒に立ち向かってるお母さん!一緒にがんばりましょう!

コメント

はじめてのママリ🔰

RSはうちも本当にやばかったです😖3人いるので全員うつって完全体になるまで1ヶ月掛かりました💀💦
お子さん入院までされたんですね😢お母さんのほうも心配と看病とで精神的にしんどいですよね、、ももりさんまで倒れないように気を付けてくださいね😢
お大事になさってください😢

• ももり

ももり

一ヶ月!辛いですね…。
    うちの子はかなりの重症化です。幸い上の子が元気でいてくれるのでありがたいです。

とにかくがんばります!

• 6月7日