※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さん、飲み会の予定が決まってる時に前もって教えてくれたり、急に今日飲みに行くって決まった時連絡くれますか?

みなさんの旦那さん、飲み会の予定が決まってる時に前もって教えてくれたり、急に今日飲みに行くって決まった時連絡くれますか?

コメント

ゆう

くれます。
夜ご飯の有無に関わるので☺️

はじめてのママリ

決まった時点で伝えるようにしてます!

ちぴ

決まった時点で教えてくれます🤲

うま

急に、今日飲み行く!は許可しないです🙂
飲み会の予定は話が出た時点で伝えてくれます😌

ちい

事前に決まってるときは、決まってすぐに教えてくれるし、当日急遽の飲みも旦那のお昼休憩のときには連絡をくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは現場仕事で仕事が早く終わったり急に現場がなくなったりしたら昼から何の連絡もなしに飲みに行ってます😇
    19時くらいまでに連絡ないとこっちから連絡するのですが、既に酔っ払ってたり💦
    今日も先ほど連絡したら16時から飲んでたそうで今日も帰ってくる気がなさそうです👎

• 6月7日
しましま

そんな話が出てるとか、決まった時点で前もって教えてくれますし、当日急にって時も連絡くれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが普通ですよね!!
    何度言ってもダメですね😇
    家庭を持った責任も父親になった自覚も何もないクソ男です🫡

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが普通ですよね!
うちのクズはいつも勝手に飲みに行き帰ってきません!
自閉症児のワンオペしてる妊婦に無断で夕方から飲みに行き日付け変わるまで帰宅しません😇

はじめてのママリ

教えてくれます!
急に決まってもそんなの年に数回なので快く許してます!!

ぴよ

ちゃんと連絡くるし予定もカレンダーに書いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが普通なはずなんですけど、それを毎回しない旦那を注意すると逆ギレしてきます!
    アル中なんで頭沸いてますね😇

• 6月7日