※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
雑談・つぶやき

インド人っぽい男性が自撮りしながら歩いていたが、実は娘に向けて動画を撮っていた。子供とテレビ電話中に気づき、許すことにした。

さっきインド人っぽい男の人が自撮りしつつ笑顔で喋りながら歩いてて、うわYouTuber?と思ってたらいきなり娘の方にカメラ向けてジャパニーズなんちゃら!!って紹介し始めて、ちょっと勝手に撮らないでください!って言おうと思ったら2、3歳の可愛い男の子とテレビ電話してた😂❤️
しかたない、今回は許してやろう🥹✨

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

松岡茉優がジャニーズ(死語か)と結婚って意外🥹

aimi🍀🐈💛

松茸ちゃんおつかれ😆🩷🩷

え、それってただの勘違い🤣🤣
言わなくてよかったね🥹

テレビ電話微笑ましいな☺️✨

最近ジャニーズ結婚ラッシュだな🥺❤️

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    あいみんもお疲れ~☺️
    コメントありがとう🫶❤️

    本当言わなくてよかったわー🤣
    髪の毛クリクリの可愛い男の子だった🥹

    やっぱり事務所が新しくなって結婚しやすくなったのかね🥹
    意外な組み合わせにビックリした😙✨

    • 6月7日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    でもカメラ近づけてくるのはびっくりしたね💦
    何もなくてよかった🥹

    ねー!
    有岡くん若いし結婚まだまだだと思ったら😊❤️
    アイドルも自分の人生楽しまなきゃね😆

    ねぇ聞いて‼️🥺
    うちの旦那が新しいSwitch出たら買うって言うんだけどどう思う?🤣
    もう2台あるのに🎮

    • 6月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    本当に!!テレビ電話でも突然通行人にカメラ向けるのは無しよね😂

    私も有岡くん若いのにーと思ったらもう33なのね🥹若く見える🥹

    私も買っちゃうと思うー🤣笑
    新しいソフトが旧Switchでも遊べたら良いけど、絶対新しいSwitchでしか遊べないと思うし~🥺
    旦那さんゲーマーだから気持ちわかるわよ😂🫶笑

    • 6月7日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そっか!
    新しいSwitchじゃないと遊べないソフトが出るのね🤣
    それなら買うしかないかぁ🤔
    謎が解けた!笑
    ありがとう🩷

    なんかさ、うちの旦那タブレット2台で違うゲームしつつ、スマホでもゲームしてパソコンでコナン見てるのよ🤣🤣
    それプラスSwitchってさ🤣

    私は来年出る新作のポケモン狙ってる😍✨

    • 6月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    まだ分からないけど徐々にそうなっていきそう🥺
    こすい商売よね😭
    今までSwitchにどんだけ貢いだか!笑

    やば🤣
    旦那さんガチゲーマーだね🤣🤣🤣笑
    しかもコナンも見れるなんてもしかして前世聖徳太子なんじゃない🥹✨笑

    私もポケモンやりたい~😍
    スカバイ中途半端だけど🥹笑

    • 6月7日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    グッドアンサーありがとう🥰🩷

    • 6月13日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    こちらこそいつもコメントありがとう~☺️❤️

    • 6月13日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

YouTuberじゃなくて良かった🥹✨️
でもテレビ電話中に声かけるとか陽気すぎるね😂

松岡茉優、有岡くんとずっと付き合ってたねー💓‪

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    サクちゃんコメントありがとう🫶❤️

    すごい陽気なおっさんだった🤣
    たとえテレビ電話でも日本人だったらいきなり人にカメラ向けないけどね😂笑

    そうなんだ👀?
    交際報道しらなかったから結婚びっくりしたー🥹✨

    • 6月7日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    向けないね😂日本ならまず色々確認だよね🥹笑

    結構前に報道されてたよー✨️
    事務所変わって結婚しやすくなったぽいよね🥹✨️

    • 6月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    でもすごい笑顔だったからなんも言えなかったわ🤣笑

    ね!ファンの人はショックかもしれないけど結婚しやすくなったのはいい事だよね😙❤️

    • 6月7日