※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

義父からもらった餃子と晩ご飯について悩んでいる。チャシに炒飯を作ることに決定。1週間前にネイルを変えたが、紫陽花ネイルはできなかった。晩ご飯を食べよう。

義父👴🏻から貰った餃子🥟と晩御飯何しよう…

ニラ玉は最近したしな〜〜〜

晩御飯って悩むよね🤦🏻‍♀️💭

チャシ👧🏻🌸には炒飯でも作ろかね!!🍳



1週間前にネイル💅♥変えました🌟

紫陽花ネイルにしたかったけどシール無いって言われて

それっぽくしたネイル🤣💅

分かりにくいけど☔️も描いて貰ってるよ👩🏻‍🦰🩷

さ!晩御飯しよう……

コメント

夢みるドラちゃん♡

あゆちゃん、久しぶり☺️💓
ネイル可愛いねー😍💕
かさもオシャレでいいねー🫶

晩ご飯、餃子と炒飯美味しそう😋💕

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ドラちゃん久しぶり👩🏻‍🦰🩷
    コメント📝ありがとう☺️

    わ〜い!ありがとう😭✨
    チャシ👧🏻🌸には炒飯とチンする唐揚げなんだよね🤣🍗☜餃子食べない

    大人は餃子🥟と何しようみたいな…
    感じでまだなんもしてないのよ😂笑

    • 6月7日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

久しぶりやの❣️

ミミズ付いてない❔🪱🤣

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    風邪でね…精神的にもダウンしてたからねぇ…🫠💦
    ただい🦣!!笑

    付いてるな🤣

    • 6月7日
aimi🍀🐈💛

あゆちゃんお疲れ様🥹🩷
ネイルかわいい😍

夕飯、餃子と炒飯で充分だよ🥹🙌🏻
うちは麻婆豆腐と焼鳥という謎の組み合わせ🤣

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    あいみんちゃんお疲れ様👩🏻‍🦰✨
    ありがとーう!!🩷

    炒飯ね…チャシ👧🏻🌸だけなの🤣💦

    麻婆豆腐と焼き鳥ってめちゃくちゃ最高じゃん🤩
    食べたーい🥢❤️

    コメント📝ありがとね🥺

    • 6月7日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

あゆちゃん久々〜💞
かわいい🫶🏻✨

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    にこりん久しぶり〜!!👩🏻‍🦰
    コメント📝ありがとう❤️

    わ〜い!嬉しい🥺🩷
    いつもありがとね🫶

    • 6月7日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ネイル💅可愛い🥰💓‪
お花好きやからテンション上がる🤟🏻💞

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    さくちゃん、久しぶり👩🏻‍🦰🩷
    コメント📝ありがとう🫶

    さくちゃんお花💐好きなのね〜
    私最近よ…お花💐好きになって来たの😭☜こら
    私のネイル💅でテンションあげて〜🤩✨

    • 6月7日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    遅くなってごめんね🙏💦
    久々やね💕元気?!

    ネイルはどのくらいの間隔で変えてるの?!✨️

    • 6月8日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    大丈夫だよ〜☺️
    風邪治って元気になったところだよ✨!!

    3週間で変えてるから次16日に変えるよ🤣💅

    • 6月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    風邪治ったんだね✨️良かった🥰辛そうだったもんね💦

    3週間かー!✨️羨ましい😍
    次も楽しみにしてるね💕

    • 6月8日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    心配してくれてありがとね🥺✨
    めちゃくちゃ辛かったー!!
    治って良かったよ😭

    爪が弱いから3週間しかもたなくて🥲
    ありがとね🫶🩷

    • 6月8日
あいあい

かわいいネイル〜🥺🩷🩷
☂️もお花も🌸おしゃれで
いい感じ😚

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    あいちゃーん!コメント📝ありがとう👩🏻‍🦰🩷

    わ〜い!嬉しい🥰
    オシャレって言ってもらえてさらに嬉しいよ〜ありがとう🥺🩷

    • 6月7日