※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

あと少しで入院って考えると寂しい。寂しい。寂しい。もう本当に寂しい…

あと少しで入院って考えると寂しい。寂しい。寂しい。もう本当に寂しい。息子と離れて寝れるかな。
頑張らなきゃいけないのに、、痛みとかよりも息子の事しか考えられない(´;ω;)
はぁ、寂しい。夜になると最近毎日同じこと考えて寝れなくなって沈む。はぁ。考えても変わらないのに。
イヤイヤ期真っ最中の息子でも可愛いし大好き。やっぱり離れたくない(´;ω;)

怒ってばっかりな自分に反省しなきゃ。
二人目産まれたら構えなくなるよね、もっともっとワガママ聞いて話聞いてたくさん遊んであげよう。

寝顔がもうほんと天使すぎて・・・ママは幸せです。

コメント

グミグミ

私も最近同じ事ばかり考えてます(っTωT)💦
通ってる病院が6日入院なんですが
娘を寝かしつけたりしてる時
凄く寂しい感情になります(′︿‵。)笑
6日も一緒に寝れないなんて…って
毎日おもってますよ!💦
残り少ないですがお互い子供と2人の時間を大事にしましょうね♡

• ts♡mam

ts♡mam

6日に入院されるんですか?それとも6日間ですか?😣私は12日に入院です(´;ω;)寂しいですよね・・・。
    少ない時間大切にしないとダメですよね(T^T)

• 4月5日
  • グミグミ

グミグミ

すみません!6日間入院です(′︿‵。)💦
    12日…もうすぐ入院なんですねー!
    今日もいつも以上に一緒に遊んでます!笑

• 4月5日
  • ts♡mam

ts♡mam

6日間の入院なんですね\( ˆ ˆ )/私は帝王切開なので1週間とちょっとくらいなんです😰💦
    私もいつもより長く公園行ってきました!楽しそうに遊んでくれててほんと幸せな気分になりました(´;ω;)♡

• 4月5日
やまやま

きっとママと一緒に居られない間に息子さんもまた成長してくれると思います!
毎日一緒に居る事が当たり前だったのですごーーく寂しくて心配でしょうが、ご出産頑張ってください✨

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます(´;ω;)たくさん成長してくれますかね?私は寂しくておかしくなりそうです(´;ω;)でも経験しないとダメなこともありますしね。
    頑張ります!ありがとうございます(´;ω;)

• 4月5日