※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

痰がらみの咳と黄色い鼻水が治らず、お薬が終わるため再受診して追加処方を受けるべきか相談したいです。

先週末発熱 月曜に解熱後咳と鼻水があったので月曜受診して咳と鼻水のお薬もらいました
今日でお薬終わるのですが まだ痰がらみの咳と黄色い鼻水(月曜より悪化してる気もします)が治っていないのです。また週末挟むのでもう一度受診してお薬追加でもらったほうが良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通ってる小児科はしっかり治るまで診ます〜って言われるので受診しちゃいます🤔
痰がらみの咳と黄色い鼻水出ちゃってると寝てる時も咳き込んで寝れてなかったりしませんか?
追加でお薬貰います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ咳き込んでるんですけど一切起きず朝まで寝てます、、、、😅発熱時だろうがなんだろうが睡眠欲がすごいタイプです、、、
    ちなみにうちの子中耳炎になりやすくて こんだけ鼻水出てたらそれも不安なんですけど小児科でいんですかね?それとも今回は耳鼻科に行くべきですかね😥

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは言ったら小児科で耳も診てくれました。
    その時は中耳炎のなりかけだねって言われて様子見でした🤔

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いつもの小児科で相談してみます👂
    ありがとうございます

• 6月7日