※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

新しいテレビを設定してもらったら初期化を言われ、録画したドラマやアンパンマンが消えてしまい、ショックで激萎えしています。

子どもにテレビ壊されちゃって買い替えました。
外付けHDDを付けてて、新しいテレビでも使えるのでひと安心してました。
が!今日テレビが届いて設定してもらったんですけど、初期化しますけどいいですか?と配送の方に言われました。
え?まじですか?嘘でしょ?って感じ。
初期化するなんて知らなかった、、、
私のドラマや子どものEテレとアンパンマンが、、😭😭😭
アンパンマン見たい!と言ってますがもうないの😭ごめんね😭
なんだがめちゃくちゃショックです。
もう見る方法はないんですよね😮‍💨
たっっっくさん録画してあったのにー!!
激萎え。

コメント

なあ

わたしもそれを聞いたとき大事な推しのドラマや映画リセットされ萎えました(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃショックですよね😭😭😭

    • 6月7日