※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

息子の歯医者さんへのプレゼントについて悩んでいます。500〜1000円くらいで、飲み物やお菓子、入浴剤などを考えています。どうでしょうか?

もらって嬉しかったプレゼント(産休前)はありますか?
職場の方(週に一回しか会っていない)と、息子の歯医者さんの担当医が産休に入られます😅
関わり的にはかなり薄いので、わざわざあげなくても良いのかなとも思ってはいるのですが😓
息子の先生はすごく親身になって下さったし、息子が何かプレゼントしたいと言っているので、色々探しているのですが💦
金額が高いと気を使わせてしまうだろうし、安すぎても微妙だし…と悩んでいます😓
今日見て来たのは、
・ノンカフェインの飲み物
・お菓子
・入浴剤
・ハンドクリーム
・ハンカチ
などを組み合わせた物。
・赤ちゃん用のおもちゃ(小さいラトルなど)
・スタイ

などです😅
500〜1000円くらいかなぁと思っているのですが、どうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ノンカフェインの飲み物がいいと思います!

はじめてのママリ

ノンカフェインの飲み物
意外と試すにも勇気いるし
買ってハマるやつもあるので
もらったら嬉しいです!

あとものに残るとしたら…
赤ちゃん用のガーゼとか
ハンカチとかですかね?!
は、何枚あっても嬉しいです!

ハンドクリームは妊娠関係なく
もらってもいらないです😅
使いきれないです。