※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の子供が9キロくらいで、朝おしっこ漏れが気になる。Lサイズのオムツに移行した方がいいでしょうか?夜用のオムツは使っていますか?現在はグーンのMサイズを使用中。

オムツについて質問です!一歳3ヶ月の子供がいるのですが、おそらく9キロくらい?だと思われるのですが、
Lサイズに移行した方がいいでしょうか?

普通の時は大丈夫なのですが、朝起きた時におしっこ漏れをしていたり、少し長時間だとおしっこ漏れが目立つようになりました💦

また、夜用のオムツみたいなのってみなさま使っていますか?

今のオムツはグーンのプーさんのやつのMです!
ムーニー使ってたのですが、グーンのの方が安くて😭😭

コメント

1児のMaMa💙

サイズ大きくしてみるのもいいかと思います!!😊
私の息子は夜用オムツ使ってないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Lサイズ使用してますか??

    • 6月7日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    私の息子今Lサイズ使って使ってるのがなくなったらサイズアップしようかなって考えてます!!

    • 6月8日
ちゃむ

サイズアップでもいいと思います!
うちは上の子(12kg)も下の子(10kg)もまだグーンかマミーポコのMサイズ履いてますが、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃやっぱりMのままがいいですかね😭

    • 6月7日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    メーカー変えずそのままグーンがいいならLにサイズアップかメーカー変わってもいいならムーニーやマミーポコなどのMサイズ試してみてもいいと思います!

    • 6月8日
はっぴー

同じく!!1歳2ヶ月8.8キロです!

グーンは漏れやすい気がします😢😢うちの子も漏れてやめました。

今はムーニーかマミーポコ使ってます!

サイズあげてみてもいいかもですね!🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Mサイズのムーニー使ってますか?💦

    • 6月7日