※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
お出かけ

最近暑いので、3ヶ月の赤ちゃんとのお散歩が躊躇われています。家での時間が暇だけど、外は暑いし、ショッピングモールは混んでいるので公園がいいなと思っています。買い物以外で1週間外出していません。

最近外も暑くて、
生後3ヶ月の子がいますが、
6月に入ってから近所をベビーカーで
お散歩するのに躊躇してます😂

でもずっと家だと私が暇だしな〜
でも子供はベビーカー乗ってるだけだし
暑いよな〜😫

ショッピングモールは人多そうだから
公園とかお外がいいのなー....

で、買い物以外
出かけられずもう1週間たちました😂😂

コメント

すー

暑いかなーと思ってairluv(シートの扇風機?的なやつ)購入しました!結構涼しい風でるので散歩しててもすやすや寝てくれて助かってます。。わたしももう家にい続けるの限界で毎日ベビーカー出して午前中3時間くらい散歩してます(笑)

• ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

そんな便利アイテムがあるんですね!!!

もうすぐ本格的な夏が来ますし、チェックしてみます♪♪

ほんとに家にい続けるの限界😖😖

• 6月7日
m✴︎

平日はショッピングモール空いてますよー🎶
家の近くのららぽーとに多い時週2.3で行ってますね(笑)子供の遊び場もあるし!ママさんたち結構いますよ!

ママリ

長時間になりすぎず様子見てあげながらなら大丈夫ですよ!
いずれ夏になったら必要なので、ベビーカー用の保冷剤買ってみるのおすすめです!色々暑さ対策試しましたがこれは一番効果ありました♡