※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が週1で頭痛薬を飲んでいることについて、普通の頻度かどうか心配しています。頭痛持ちでない私からすると多いように感じます。

うちの旦那、週1くらいで頭痛薬飲んでるのですが頻度としては普通ですか?💭
おそらく眼精疲労みたいなのですが、頭痛持ちでない私からしたら飲む頻度多くない?って心配です😟
こんなものですか?💦

コメント

もしかして、週一は薬飲まないとマジで無理…ってだけで基本ぼんやり痛いんじゃないでしょうか?💦
私がそんな感じでした。
眼鏡の度が合わなくなってないかとか、裸眼なら無理せず眼鏡作るとか、ドライアイなら眼科行って目薬もらうとか、筋肉が緊張してることが原因なら整体行ったりとか…何か対処した方がいい気がします。
私は無理せず眼鏡かけるようにしたり、眼科行って薬もらったりしてたら眼精疲労なくなってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本ぼんやり痛い、確かにあるかもです!💦
    子どもがキンキン声で叫ぶとやめて〜と頭押さえるんですよね、日頃からぼんやりと痛いからかもですね。。

やはり何かしら対処した方がいいですよね💦
    うちの旦那は基本ずっとコンタクトつけてるんですよね💦
    眼鏡も数ヶ月前買ったんですが最近めっきりつけなくて😂(買った意味…笑)
    眼科や整体なども行ってみないかと旦那に勧めてみようと思います!
    ありがとうございます🙏✨

• 6月7日

退会ユーザー

コンタクトの度があってないとか、ドライアイで角膜が傷ついてるとかですかね😵‍💫
    原因が解消できれば眼精疲労もよくなるかもしれないので、眼科行ってもいいかもしれませんね😊
    お大事に🙌

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

頭痛持ちですが、多い時は1週間毎日飲んでます💦
ほんとはあまり飲みたくないですが、自分が体調不良だと家の事が回らないので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多くて毎日ですか!💦
    そうなのですね😢
    自分が体調不良だと家のことが回らないのはとても辛いですね…!😭

ありがとうございます!参考になりました🙏✨
    ママリさんも頭痛がお辛い時、難しいかもですがあまり無理されないでくださいね💦🍀

• 6月7日