※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
子育て・グッズ

スイミング前に子供に何を食べさせるか悩んでいます。朝におにぎりを握るか、コンビニのおにぎりでもいいか考えています。スイミング後も少し食べさせてもいいか迷っています。初めてのお稽古で経験者のアドバイスが欲しいです。

スイミングいくまえに、みなさんだったら何を食べさせてから行きますか?

平日の夕方に学童終わったあと、私が仕事終わりに娘(小1)お迎えいって、スイミング始まるまでの時間は1時間です。

それまで下の子(3歳児)もいるので、バタバタしちゃうのも承知ですが、やはり朝にオニギリ握って食べさせるがよいですかね?(・。・;
毎週のことなので、いっそうのことコンビニおにぎりとかでもいい気もします、、

ちなみにスイミング終わるのが18:30なので、それからまた少しも食べさせてもいいかなとおもいます。

お稽古やるのが初めてなので、似たような方、経験されてる方いらっしゃれば嬉しいです!

コメント

えびせん

今年中の娘は習い事の前におやつ食べてから行ってるのですが、多過ぎない量で肉まんや蒸しパンなどあげてますが、直後にいっぱい動くならバナナとか消化の良いものが良いかなと考えている所です。
小学生なら市販のおにぎりとかでも良いかもですね!小学生なら市販のおにぎりでも良いかもですね。今時期、朝握ったおにぎりは具や気温などにもよりますが少し不安もあります💦

ジャンジャン🐻

帰宅後おやつ勝手に食べて仕事終わりにわたしが5時20分に自宅に拾いに行ってそのままスイミングです😂
空手もやってますが、どちらも行く前に腹ごしらえ的なことはおやつ程度しかしてないです☺️