※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家事・料理

今日の晩ごはんにハンバーグ、クリームスープを作りたいと思っています!…

こんばんは(*´▽`*)
今日の晩ごはんにハンバーグ、クリームスープを作りたいと思っています!
ですが、それだけではなんか物足りないのでもう一品作りたいのですが、皆さんなら何を作られますか?

それともう一つ✋
ひき肉があったらハンバーグ以外で何を作られますか?
あまり手がかからないものをお願いします💨

コメント

せせせ

もう一品、キノコ炒めはどうでしょうー?

ひき肉料理は、今日ちょうど豚ひき肉と春雨とタケノコとピーマンの炒め物を作りましたー!

あとはお豆腐の上にひき肉のあんかけを乗せるおかずは、主人の好物です!

ゆん

スパゲティサラダ、ポテトサラダなどですかね?ミニグラタンやオムライスを作ってオムバーグにしたりとか(o^^o)

ピーマンの肉詰め、肉団子、ふりかけ用にそぼろ、野菜とひき肉のあんかけ、ミートソース、まだまだあります笑

退会ユーザー

ほうれん草のベーコンのバター炒めとかサラダとかですかね(ºั ºั♡)

ひき肉あったら
    ピーマン肉詰め、そぼろ、ワンタン
    とかですかね?

• 4月5日

退会ユーザー

すみません(´>д<`) 
    ゆんさんとこに書いちゃいました(´;_;`)

• 4月5日
chacha

こんばんは~
ひき肉と玉ねぎのオムレツ…かな?

クリーム系だからもう一品ならコールスローとかバターソテーとかレンジ蒸し器で蒸し野菜とか…

Ri-re

こんばんは(^-^)
トマトのオーブン焼きはいかがでしょう?
最近、義理姉に教えてもらってハマってます♫
スライスしたトマトに塩、ブラックペッパー、オリーブオイルを少々、そのうえからマヨネーズ、とろけるチーズ、パン粉(順番大事!)をのせてオーブントースターで15分ほど焼くだけです(^-^)かなりカンタンなうえに、主人のお気に入りです♫

挽き肉はほぼハンバーグですが、ミートソースや、とりひき肉だと娘も食べやすいみたいで、鶏団子スープやレンコンはさみ焼きなどしてます★
レパートリー少なくて参考にならずすみません( ´∀`)

サラダ作ります╰(*´︶`*)╯♡

ミートソースやタコス作ります❣️