※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

新しい携帯でsimカードを変更する前にLineの引き継ぎをしますか、それとも後にしますか。どちらがいいでしょうか?

Lineの引き継ぎのタイミングについて分かる方教えてください!

新しい携帯をappleストアで購入し、
simカードの形状が変わるみたいなのでお店で新しいsimを差してもらう予定です。

電話番号は変わらないのですが、
ラインの引き継ぎはどのタイミングでやったらいいでしょうか?

お店に行く前にデータ移行とともにやるのか、
お店でsimカードを入れてもらった後にやるのか、
分かる方いたら、教えてくださると助かります😭

コメント

レンガ

SIM差して貰って設定等家でやりたかったので帰宅してから、新しいiPhoneでLINEインスト▶︎古い方多分もう使えなくなってる気がするのでWiFi繋げてバックアップ&引き継ぎのQRコードをスキャンって感じでした!
「LINE 引き継ぎ」とかで調べると公式で流れ見れるのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭助かりました!週末に届くのでどうしたらいいのか分からず投稿しました!
    私もsimさしてもらってから設定は家でやろうと思います☺️

• 6月7日