
コインパーキングで子供の帽子を拾われた。お礼を言うべきか迷っている。手土産を持って行くべきか考え中。
時々お世話になるコインパーキング(パーキングの隣のお家が管理されている?)で昨日子供の幼稚園の帽子を落としました。
今日朝から見に行くとパーキング隣の管理されてるお家の方のフェンスに帽子が丁寧に紐でくくりつけてあり、その時は時間もなかったのでそのまま取って去りました。
今考えるとインターホンを押してお礼をお伝えするべきだったかな…。今からでもお迎えの時に手土産持ってお礼に行った方がいいのかな…。
など考えています。昨夜は雨が降ったのですが帽子は濡れておらず恐らく濡れないようにとわざわざ晴れた朝からくくりつけてくれたのかな😢など考えると温かさにほっこりしました。
皆さんならどうされますか??
- はじめてママリ🔰
コメント

ママリ🔰
軽いお菓子を持参でお礼いいます。
はじめてママリ🔰
ありがとうございます